カラーセラピーを受けてみました!

kara.jpg
先日、友人がやっているカラーセラピーを受けてみました。

初めての経験で、どの様な結果が出るのかドキドキ...。
難しい事ははなく、十何種類有るボトルの色を選ぶだけなのですが、
その組み合わせで過去や現在の自分の気持ちや行動、目指している事や悩みなどが、
分かるのです。

ズバッとその通りの結果に驚いたり、潜在意識で思っていた事を、
改めて気付かされたり、とても楽しく受ける事が出来ました♪

他に自分に合った色の診断も有るのですが、今回は時間が余りなく、
残念ながら受ける事が出来なかったので次回の楽しみに...!(^^)!

自分の好きな色と、身に付けると良い色は違う様です。
確かに本当に自分に似合う色って分からないかもしれませんね。
これは婚活に使える!と思いました。
お相手とデートの時に、服装に迷うかと思いますが、
ここに自分に合うラッキーカラーも加えると、良い結果が生まれる事でしょう♡

縁結び倶楽部アイリスでは、カラーセラピーをオプションとしてお受け頂けます。
私の友人なのでご安心下さい。勿論私も同行致します。
費用はお茶代込みで¥3,000です。

是非一度、お試しになってみて下さい♬