🌸ゴールデンウイーク=ガマンウイーク🌸

sakura1.jpg

sakura2.jpg

本来なら皆さんが楽しみに待っていたゴールデンウイーク...。
未だにコロナ収束の兆しが見えない中、外出自粛するしかない状況に残念で仕方有りません。
お見合いもデートも控えめになってしまっていますね。

今日の札幌は夏を感じる20℃越えの良いお天気☼
食料の買い出しも必要だったので、少し自宅の周りをお散歩してみました。
🌸がちょうど満開です。お花見も自粛なので写真だけ...。
もう少しの辛抱と思っていましたが、恐らく延長になるであろう「緊急事態宣言」。
皆さん生活がどうなるだろうと不安になりますよね...。
いったい何時まで我慢すればいいの~~~❔と叫びたくなります。
皆さんのストレス解消は何ですか?
私はいつもはカラオケですが実現出来ず、ひたすら本を読んだりDVD鑑賞の日々です。


sakura3.jpg

sakura4.jpg