❤ご成婚おめでとうございます❤

ishikawa.jpg

Y様、M様、この度はご成婚おめでとうございます🎉

お2人はお見合いからご成婚まで約2ヶ月弱と本当に早かったですね。
そしてご成婚から2ヶ月後にご入籍。素晴らしいスピード婚!!

初めはどちらかと言うと、Y様(男性)へのM様(女性)のお気持ちが強かったですよね。
最初のデートで手を繋いでいましたが、少しY様は驚いていらっしゃいました。
でもお嫌ではなくどうして良いのか戸惑っていらっしゃるのだと感じました。
正直なお気持ちで向き合っていく事で、それからはあれよあれよとあっという間に『真剣交際』へ。そして10日後にはプロポーズ❤

遠方でなので直接M様にお会い出来ず残念でしたが、お幸せそうなお写真を送って下さり有難うございます。私もHAPPYな気持ちになりました。
そして11月1日にご入籍のご報告。心よりお祝い申し上げます🎉

Y様は活動途中、遠方に転勤されたので大変でしたね。
それにもかかわらず真摯に活動して下さいました。
その頑張りが実を結び本当に嬉しく思います。

今年のクリスマスやお正月は格別ですね~🎄🎍
いつかお2人にお会い出来ます事を楽しみにしております。

末永くお幸せに❤❤本当に本当におめでとうございます(o^―^o)