条件を広げて見事スピード成婚へ!おめでとうございます🎉

ご入会時は未だ20代だったS様。
ご希望の男性年齢は30代でした。まぁそれは普通の事ですね。
とても可愛らしいS様なので、20代から40代まで色々な方からお申し込みを頂きました。

初めてのお見合いは希望だった30代男性。残念ながらご縁には繋がりませんでした。
そこでS様は30代に拘らず、様々な人に会ってみようと直ぐに方向転換♬

次にお見合いが決まった40代前半男性と見事交際成立。そして順調に交際が進み初デートから2週間で真剣交際へ!!そして愛を育むこと7ヶ月、遂にご婚約と相成りました❤
実は交際3ヶ月にはプロポーズをお受けしていたのですが、きちんと親御様にご挨拶して婚約という形で成婚したいというS様のお気持ちが有り7ヶ月を要しましたので、通常の流れでいくと交際3ヶ月でのスピード成婚となっていた所であります。

S様ご自身が「こんなに早く決まるとは」と一番驚いていましたね。
私の経験からも、沢山の条件に縛られていると活動期間が長引いてしまう方が少なくないのです。未来のお相手探しは、条件だけでは無いという事を身をもって証明したS様。

本当におめでとうございます!!
いつもS様のお気持ちを尊重して下さる優しい彼と末永くお幸せに❤❤

takayanagi.jpg