色々乗り越えて来たお2人...特に思い出に残るご成婚でした❤

お2人はご性格などとても似ているカップルで、交際のスピード感も同じでした。
お似合いのお2人だなと交際当初から感じていたものです。

案の定、早い時期に真剣交際へ進みましたが、その後が中々先に進む事が出来ず交際期間だけが過ぎていきました。
A様が思い切った決断が出来ずでしたが、変わらず毎週のようにお会いしていましたし、ご自宅で手料理を振舞ったりと本物のカップルでした。

やはりは女性ですね...。マリッジブルーではないですが、いざ「結婚」となるとA様は現実的な事を色々考えてしまい悩んでいたのでしょう。
でもT様の気持ちは一切揺らぎませんでした!
A様への愛情は変わらずで、ご自分の想いも正直にお伝えしていました。

そして遂にA様もご決断!!
こんなに自分を想ってくれる方はもう現れないかもしれない...。
T様の愛の力がA様の心を動かしたのです。

T様、本当に頑張りました!素晴らしい!!
夜遅くに何度も私ともやり取りして、いつも素直な気持ちを打ち明けてくれて有難うございます。今までで一番と言っても過言ではないほど応援していました。

A様、T様を選んで下さり心より感謝申し上げます。
色々乗り越えて来たお2人だからこそ、これからも頑張っていけると信じてやみません。
いつまでも仲良くお幸せになって下さいね♬
本当にご成婚おめでとうございます🎉

fukuchi seikon.jpg