明けましておめでとうございます。IBJAward受賞しました!!

本年も会員様のお幸せの為に、精一杯サポートさせて頂く所存にございます。
北海道は記録的な大雪に見舞われておりますが、初詣デートにお出掛けされたカップルもいらっしゃるようです。
コロナも相変わらず落ち着きませんが、引き続き感染対策を怠らず活動を続けていって頂きたく思います。

そんな中...嬉しいお知らせを頂きました!!
2021下半期のIBJAwardを受賞する事が出来ました~🏆
昨年はコロナ渦では有りましたが、入会も成婚も多くとても充実した年でした。
成婚された会員様からも、入籍したとのご報告も頂き嬉しかったですね~💍
これを励みに益々精進して参ります!!

2021award2.jpg
2021award.jpg


🎄メリークリスマス🎄

2021.12(3).jpg

今年の札幌のクリスマスはお天気も良く、デートのお約束されているカップルにとっては素敵な一日となった事でしょう。

或るご成婚されたカップルは、本日のクリスマスディナーで指輪💍をプレゼントされるとの事です🎁
サプライズなので女性は感激されるでしょうね。

また或るカップルは、ホワイトイルミネーションの前で「真剣交際」のお申し込みをされました。

冬は寒くて嫌な時も有りますが、シチュエーションにはぴったりなイベントが多いので、ご成婚が増える時期です。

今夜もそんな幸せな一時を過ごされているカップルが、たくさんいるのでしょうね。
羨ましい!!

❤❤❤Merry Xmas❤❤❤

2021.12(2).jpeg
2021.12.jpeg

❤ご成婚おめでとうございます❤

ishikawa.jpg

Y様、M様、この度はご成婚おめでとうございます🎉

お2人はお見合いからご成婚まで約2ヶ月弱と本当に早かったですね。
そしてご成婚から2ヶ月後にご入籍。素晴らしいスピード婚!!

初めはどちらかと言うと、Y様(男性)へのM様(女性)のお気持ちが強かったですよね。
最初のデートで手を繋いでいましたが、少しY様は驚いていらっしゃいました。
でもお嫌ではなくどうして良いのか戸惑っていらっしゃるのだと感じました。
正直なお気持ちで向き合っていく事で、それからはあれよあれよとあっという間に『真剣交際』へ。そして10日後にはプロポーズ❤

遠方でなので直接M様にお会い出来ず残念でしたが、お幸せそうなお写真を送って下さり有難うございます。私もHAPPYな気持ちになりました。
そして11月1日にご入籍のご報告。心よりお祝い申し上げます🎉

Y様は活動途中、遠方に転勤されたので大変でしたね。
それにもかかわらず真摯に活動して下さいました。
その頑張りが実を結び本当に嬉しく思います。

今年のクリスマスやお正月は格別ですね~🎄🎍
いつかお2人にお会い出来ます事を楽しみにしております。

末永くお幸せに❤❤本当に本当におめでとうございます(o^―^o)


❤ご成婚おめでとうございます❤

tukada-seikonn.jpg

Y様、E様、この度はご成婚おめでとうございます!

お2人はお見合いから真剣交際までが1ヶ月と早かったですね。
そしてご成婚までも3ヶ月とあっという間でした。
共通のお話で意気投合したのが、スタートとしては良かったのだと思います。

その後のデートのエピソードが毎回ステキ過ぎて、お話を伺う度に絶対お2人はご成婚されると信じておりました!!
Y様のちょっとしたお気遣いにE様はどんどん惹かれていったのではないかと思います。
またY様のそのような行動がさり気ないというか決して無理している訳ではなく、でも中々皆さんが出来る事でもないな~ととても感心しました。

世の男性諸君!このお気遣いが大事ですよ!!

ご成婚の際、Y様のご担当者様と4人でお会いしましたが、お付き合い期間3ヶ月とは思えないほど自然な感じでしたね。
お2人ならご結婚されても穏やかで安らげる家庭になる事でしょう。
Y様は照れ屋さんなので、少しE様がリードされている位が良いのかもしれませんね。

本当におめでとうございます!これからも応援しています!!
ステキなご報告をお待ちしております❤

婚活がんばっています!!

遂に北海道も2回目の緊急事態宣言。感染者数も東京や大阪を抜いて1位となってしまいました。周りに感染者がいないのと人流が減っていないので全くピンと来ませんが...。

でも先週から週末は百貨店や飲食店が閉まっており、やはり大変な事態になっているんだと痛感した次第です。

そんな中ですが会員様は婚活を頑張っています!!
お見合いは極力オンラインで、交際中のカップルは充分に対策を講じながらのデートを行っておりました。
以前もお伝えしましたが、オンラインお見合いの成果は本当に上がっていて、交際成立後も出掛けることなくいつでもオンラインでデートが出来るので、お会いするデートよりもやり取りの頻度は多くなっているのが現状です。

札幌の桜は例年よりも遅くまで綺麗に咲いており、真っ青な空と桜のコラボ、そしていつもは余り気に留めなかったかもしれないお花に心がとても癒されました。

sakura3.jpgsakura4.jpg

今暫くは辛抱の日々が続きますが、現在交際中の会員様でご成婚が近い方もおります。
この様な時代だからこそ、お互いの存在が大切に思えて来たのでしょう。

サロンの近くに桜並木通りが有りますが、毎年ここの写真を撮影しながら会員様のお幸せを願っている私でございます。

sakura1.jpgsakura2.jpg

皆さんも収束まで、もう少し頑張っていきましょう!!


❤ご成婚おめでとうございます❤

seikon.jpg

E様、I様、この度はご成婚おめでとうございます!
お2人は札幌⇔函館の遠距離交際でしたが、着実に愛を育んでいらっしゃいましたね。
コロナ渦でお互いの行き来が中々難しい中でも、お電話やメールでのやり取りを大事にされておりました。
なので遠距離でもお見合いから半年でのご成婚に至ったのだと思います。素晴らしい!!

お2人は本当にお似合いのベストカップルですね。
I様が少しリードされていらっしゃる位が宜しいのかと...。
E様が隣で照れたような優しい笑顔で、I様を見つめておられたのが印象的です。
穏やかな中にも楽しい家庭になるでしょうね。
ご入籍は夏頃との事。また嬉しいご報告をお待ちしております。

本当におめでとうございます!これからも応援しています!!


🎍2021年は平和でありますように...🎍

新年のご挨拶が大変遅くなってしまいました(^^;
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

昨年は、いえ現在も続いておりますが本当に大変な年でした。
まだまだ辛抱ですが、少しでも早くの収束を願うばかりでございます。

不要不急の外出を避けたいのと、今月初めは寒波が酷く風邪を引いては大変との言い訳で、まだ新年のお参りに行けておりません...。
会員様の健康とお幸せを心より願い、大好きな絵馬に向かって祈らせて頂きました。

GLAY2021.jpg

コロナ渦の中でも会員様の活動は、オンラインお見合いで順調です。
対面と違い空いている時間で自宅で行えますので、より多くお見合いが出来ます。
よって交際成立率も凄くUPしており、会員様も有意義に活動しているご様子です。
特に遠距離の方とのお見合いが多く成立しました。
1日も早くご対面デートが出来れば良いですね。

今年は多くのご成婚が出そうな予感が致します❤ とても楽しみです(o^―^o)

大好きな函館へ

今年の2月にコロナが流行りだした時は、ここまで続くとは思っていませんでした。
6月頃に少し収束が見えて来て、会員様の活動も活発に戻りつつ有りました。
大きな地震が有った時もそうでしたが、このような状況が起きた時だからこそ、
皆様は改めて未来の事をお考えになるようで、婚活のご相談も多く頂きました。

残念なことに現在第3波というこの現実...
いつ収束するのか全く予想もつかない状況...
自分としてはしっかり感染予防をしつつ、withコロナで耐えていくしかないようです。

会員様には医療従事者の方もおり、日々患者さんと向き合っておられ頭が下がります。
ご自身もどうかご自愛され頑張って頂きたい一心です。


2020hakodate.bmp

先日、久々に大好きな函館に行って来ました。
今年も護国神社で皆様のご縁を祈って参りました。
偶然に結婚式のカップルに出会うことが出来、会員様のお幸せの為に、
より一層サポートしていこうと思った次第です。

2020hakodate2.jpg2020hakodate3.jpg

💻オンラインお見合い成功しています💻

久々の更新になってしまいました。

少しずつコロナの影響も減少してきたかと思っていた矢先、
GoToキャンペーンが盛んになり、やはり第3波がやってきてしまいましたね。

弊社ではオンラインお見合いを行っており、弊社の会員様も利用されています。
対面より緊張しないのか気軽にお話が出来るようで、交際成立率UPしております。

全国的にも同じ現象のようですね。今暫くは利用が増えるのではないでしょうか。

下記の写真は少し前になりますが、秋の紅葉を楽しみたくニセコまで足を運んだ際に
撮ったものです。虹がとても珍しい場所に現れていて思わず撮影しました。

2020aki.jpg

2020aki2.jpg